埼玉 クリーン・キャンペーン レポート
こんにちは。
イオン・クリーンキャンペーン事務局です。
埼玉県の皆さま、6月28日はお疲れさまでした。
今回は、埼玉スタジアム2002公園とその周辺です。公園には、ジョギングコースや芝生の広場などがあり、訪れる人々に憩いの場の提供をしています。その中でも、埼玉スタジアム2002は、日韓W杯の公式試合も行われた日本最大のサッカー専用スタジアムです。

開会式典では、浦和レッズレディースの選手と地元のサッカークラブの少年により、埼玉県のプレートの貼付が行われました。

親子連れも多く見られ、子供たちは元気に走り回りながら、ゴミを見つけては袋に入れていました。


2170人という多くの皆さまが集めてきたゴミは、みるみるうちに山となり、100,350リットルにもなりました。清掃終了後には、スタジアムの見学をさせていただきました。貴重な体験に喜ばれた方も多かったのではないでしょうか。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。















